ルイヴィトンとファッション通販
ファッション通販雑誌によるルイヴィトンのブランド解説ページです。
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代表とするLVMHグループ
グループについて
ルイヴィトン社を代表とするLVMH(モエ・ヘネシー・ルイヴィトン)グループの、アジア地区における2004年度の売上高は、日本円で約5,862億円となっており、グループ全体の約30%を占めています。 ルイヴィトン社を代表とするLVMHグループの日本を含むアジアのマーケットは、LVMHにおける重要拠点として位置づけられています。 日本におけるLVMHグループの売上高は、全世界の14%を占めていますが、加えてフランスを含むヨーロッパ各国またアメリカ合衆国の各店や、デューティーフリーショップにおける、日本人のルイヴィトンなどのブランド品の購買力を考慮すると、日本市場がいかに重要かがわかります。 また、近年膨大な人口を抱える巨大市場の中国は、ルイヴィトン社を代表とするLVMHグループにおいて、将来性のあるマーケットとして、事業戦略の展開がはかられつつあるようです。 PR
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最大企業「ルイヴィトン社」
グループについて
ルイヴィトングループの最大企業は、グループ最大の売上高を誇る「ルイヴィトン社」です。 1998年から、マーク・ジェイコブス氏をアーティスティック・ディレクターに迎えてプレタポルテの製造販売を開始しました。 ルイヴィトングループの最大企業であるルイヴィトン社は、日本国内にも進出し、1998年より大阪、福岡、名古屋、銀座、札幌にルイヴィトンのフルラインを取扱う大型店を、更に2002年9月にオープンした日本最大規模のルイヴィトン表参道ビル店についで、同年11月には神戸にフェンディ、ベルベッティと複合店を、2003年9月にはルイヴィトン六本木ヒルズ店をオープンしました。 また、2004年はルイヴィトン創業150周年を迎え、9月にルイヴィトン銀座並木通り店をリニューアルオープンし、今年3月には国内における50店舗目のルイヴィトン沖縄店をオープンしました。 このようにしてルイヴィトン社は、日本国内へ進出することにより、現在グループ最大の売上高を誇る企業となっています。 |
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