ルイヴィトンとファッション通販
ファッション通販雑誌によるルイヴィトンのブランド解説ページです。
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レア商品:ノベルティー
レア商品について
ルイヴィトンのレア商品のノベルティーは、コレクションプレヴュー(受注会)の時や、スペシャルオーダー(カスタムメイド)の時に貰うことが出来るものです。 年に二回、ルイヴィトンの店頭に並ばない、日本国内未入荷のコレクションのバッグや洋服、靴などを優先的に注文出来る会を、コレクションプレヴューと呼びます。 しかし、コレクションプレビューは、ルイヴィトンの洋服取り扱い店舗のみのイベントになります。 呼ばれる顧客もルイヴィトンの洋服専門の顧客なので、洋服をたくさん購入してプレヴューに呼ばれれば、ほぼ確実にレア商品のノベルティーを頂けるでしょう。 スペシャルオーダーが良い出来で仕上がった時にも、ノベルティーを頂けるようです。 チャンスがあった場合は、ぜひルイヴィトンのレア商品のノベルティーを手に入れましょう。 PR
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誕生100周年のデザイナー
デザイナーについて
1996年のルイヴィトンモノグラム誕生100周年では、ロメオ・ジリ氏、ヘルムート・ラング氏、ヴィヴィアン・ウエストウッド氏ら、7人の先端デザイナーに、モノグラム小物のデザインを依頼しました。 モノグラム100周年の翌年1月には、ルイヴィトン商品全般に渡る契約を、ニューヨークのデザイナーとして注目されていたマーク・ジェイコブス氏と結び、プレタポルテにも進出しました。 ルイヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブス氏が提案する、カジュアルでシックなスタイルは、新しいデザインのもので、現代の人々が求めるライフスタイルに呼応するもので、普遍的なクラシック感が息づいていました。 今では、「L」と「V」と花と星を組み合わせた、100年もの歴史のあるモノグラム柄をはじめ、ダミエ・エピ・ヴェルニなどのラインを発表し続けており、ルイヴィトンの製品は、バッグだけでなく、財布、手帳、ジュエリーや靴などの製品が、男女を問わず幅広い世代から愛されるものとなっています。 |
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財布の種類
財布について
ルイヴィトンの財布は、バックと同様に、種類が豊富に揃っていることで有名です。 モノグラムの財布は、非常に人気の高いもので、日本国内でも多数扱われています。 その他の財布の種類として、落ち着いた雰囲気のエビのパープルや、人気が安定しているダミエのがま口、男性用の二つ折りのモノグラムの財布も人気です。 やはり、ルイヴィトンの財布やバックの種類は、パリの本店が一番多く揃っているでしょう。 ルイヴィトンのスタッフも、パリ本国だけあって、ルイヴィトンの財布やバックなどの商品に対する深い知識を持ったプロフェッショナル達ばかりです。 ぜひ一度ルイヴィトンのパリの本店に訪れてみるとよいでしょう。 また、ルイヴィトンのスペシャルオーダーなどの見たこともないような財布やバッグの製品を見て楽しんでみるのもよいでしょう。 |
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