ルイヴィトンとファッション通販
ファッション通販雑誌によるルイヴィトンのブランド解説ページです。
[PR]
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
代表とするLVMHグループ
グループについて
ルイヴィトン社を代表とするLVMH(モエ・ヘネシー・ルイヴィトン)グループの、アジア地区における2004年度の売上高は、日本円で約5,862億円となっており、グループ全体の約30%を占めています。 ルイヴィトン社を代表とするLVMHグループの日本を含むアジアのマーケットは、LVMHにおける重要拠点として位置づけられています。 日本におけるLVMHグループの売上高は、全世界の14%を占めていますが、加えてフランスを含むヨーロッパ各国またアメリカ合衆国の各店や、デューティーフリーショップにおける、日本人のルイヴィトンなどのブランド品の購買力を考慮すると、日本市場がいかに重要かがわかります。 また、近年膨大な人口を抱える巨大市場の中国は、ルイヴィトン社を代表とするLVMHグループにおいて、将来性のあるマーケットとして、事業戦略の展開がはかられつつあるようです。 PR
|
||
コメントの投稿 - [PR]についてです。
コメントの投稿 - 代表とするLVMHグループについてです。
|
||
トラックバック - [PR]についてです。
トラックバック - 代表とするLVMHグループについてです。
- トラックバックURLはこちら